雑談・つぶやき なんで、オムツ交換したりミルクあげたり当たり前のことちょっとやった… なんで、オムツ交換したりミルクあげたり当たり前のことちょっとやっただけで偉いと思ってんだこいつは(ˊ°_°ˋ) そういうとき旦那にイラっとしませんか? イラっとしても放置しておきますか?? ちなみにわたしは無言で弁慶を おもいっきり殴ります。(笑) 最終更新:2015年7月5日 お気に入り ミルク 旦那 オムツ ♡♡♡(11歳) コメント ぴよたろう あえて褒めます! そうすると次もやってくれるので笑 7月5日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント