※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

なんで、オムツ交換したりミルクあげたり当たり前のことちょっとやった…

なんで、オムツ交換したりミルクあげたり当たり前のことちょっとやっただけで偉いと思ってんだこいつは(ˊ°_°ˋ)

そういうとき旦那にイラっとしませんか?
イラっとしても放置しておきますか??

ちなみにわたしは無言で弁慶を
おもいっきり殴ります。(笑)

コメント

ぴよたろう

あえて褒めます!
そうすると次もやってくれるので笑