雑談・つぶやき 一時保育、1時間800円って高いですよね😵マンションの一室を使っている… 一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔 最終更新:31分前 お気に入り マンション 息子 ラック 一時保育 通園 M(2歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ 高いですよね! 私の自治体でも800円の所もありますよ😭 1時間前 M コメントありがとうございます! 800円出す価値あるのかも??しれませんが、高いですよね😭 利用されてましたか? 今、誰通は1時間300円。 自治体の一時保育が半日1000円/1日2000円。 他保育園が1時間500円だったりするので、高く感じてしまいます💸 37分前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マンション・虫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
M
コメントありがとうございます!
800円出す価値あるのかも??しれませんが、高いですよね😭
利用されてましたか?
今、誰通は1時間300円。
自治体の一時保育が半日1000円/1日2000円。
他保育園が1時間500円だったりするので、高く感じてしまいます💸