※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

一時保育、1時間800円って高いですよね😵マンションの一室を使っている…

一時保育、1時間800円って高いですよね😵
マンションの一室を使っている小規模保育園です。
雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。
誰でも通園(300円)でしか使えないです💔

コメント

はじめてのママリ

高いですよね!
私の自治体でも800円の所もありますよ😭

  • M

    M

    コメントありがとうございます!
    800円出す価値あるのかも??しれませんが、高いですよね😭
    利用されてましたか?

    今、誰通は1時間300円。
    自治体の一時保育が半日1000円/1日2000円。
    他保育園が1時間500円だったりするので、高く感じてしまいます💸

    • 37分前