ゆのちゃん
赤ちゃんは、いっぱい飲んで〜吐いて〜を繰り返して、胃が大きくなるから、仕方ないですよね⍨⃝
あたしの娘も、2カ月になりますが、今もゲーっと吐きます!
わたしは、腰を横に向けて、腰の位置をお尻の方に引き、すっかり横に向けてます!
いちごまん
回答ありがとうございます(´ω`)
なるほど!腰を横に向けるのですね٩(*˙0˙*)۶
やってみます!
画像、すごくわかりやすいし娘さん可愛いですね♡
ありがとうございました!
ゆのちゃん
赤ちゃんは、いっぱい飲んで〜吐いて〜を繰り返して、胃が大きくなるから、仕方ないですよね⍨⃝
あたしの娘も、2カ月になりますが、今もゲーっと吐きます!
わたしは、腰を横に向けて、腰の位置をお尻の方に引き、すっかり横に向けてます!
いちごまん
回答ありがとうございます(´ω`)
なるほど!腰を横に向けるのですね٩(*˙0˙*)۶
やってみます!
画像、すごくわかりやすいし娘さん可愛いですね♡
ありがとうございました!
「母乳」に関する質問
完母です。 吸い始めてから30秒くらいしないと出てこないのですが そんなものですか?! 時間が経つとツーンとして母乳が出てきます。 出るまでなんとかすってくれますが お腹空きすぎてると、吸っても出てこないので ぐ…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
旦那が育休とるき満々です。 でもご飯作れない子供の面倒も対してみない、ただ仕事休みたいだけ ご飯朝昼晩ちゃんとみんなの作って掃除洗濯する気ある??ってきくと毎日ご飯作るのは厳しい掃除もルンバまわすけそれでよく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント