「ミルク」に関する質問 (19358ページ目)
今自分が育児ノイローゼだなって感じてる人いませんか?? 悩みなど話しませんか? 私は赤ちゃん2人を一人で見る時間が長く、最近は泣きごえにイライラ。 一歳の娘にイライラして怒鳴ってしまうし、食事にミルクに寝かしつけ全てのタイミングでスムーズにいかないとイライラ。 …
- ミルク
- 寝かしつけ
- 食事
- 赤ちゃん
- 育児ノイローゼ
- 年子ママ♡
- 3
こんにちは★いつもお世話になってます!! 2ヵ月と2週間の女の子をほぼ完母で育てています。 昨日辺りから、私の方が喉の痛み、鼻水の症状が出だし、今日は気だるい感じもしてきました。熱はありません。 風邪薬飲んでミルクでもいいんですが、母乳で頑張ってきたのもあり、出来…
- ミルク
- お宮参り
- 母乳
- 完母
- 症状
- なるchan@新米mama
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード