「ミルク」に関する質問 (19356ページ目)
まもなく生後6ヶ月の男の子のママしてます。便秘ぎみで、何日も出ない感じです。 ほぼミルクで育てて、ミルク以外の水分補給もしてるし、運動もさせてます。 便秘解消のいい方法が何かあったら教えてください。
- ミルク
- 運動
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 水分補給
- 新米ママ
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
まもなく生後6ヶ月の男の子のママしてます。便秘ぎみで、何日も出ない感じです。 ほぼミルクで育てて、ミルク以外の水分補給もしてるし、運動もさせてます。 便秘解消のいい方法が何かあったら教えてください。
「ミルク」に関連するキーワード