コメント
あこ
まだ2ヶ月なら、満腹中枢が発達してないので、甘えて泣いてるのではないでしょうか?☺
抱っこなどであやして、様子みてはどうですか?(^^)
夜寝てくれるのは、少しずつ昼夜が分かってきたんだと思いますよ😋
e.mom♡
2ヶ月ってすごいめまぐるしく変わりますよね(˙o˙)
うちも全然寝ませんでした!
わたしも甘え泣きなら抱っこだけでいいと思いました´◡`
それか眠いのかな´◡`
-
NATSUKI0808
うなったりもするんです。便秘なんですかね〜
ウンチのときは意外とうならずいつの間にか出してる感じなんですが。。- 9月22日
-
e.mom♡
ゲップかなぁ?
うちが泣いてたのはゲップがたまってたときでした´◡`
ゲップが出ないときって飲みたがりますよね´◡`
それでくわえさせると号泣…
一時的だといいですね(•́⍛•̀)- 9月22日
NATSUKI0808
抱っこしても泣き止まないんですよね〜泣いたらおっぱいをし過ぎて慣れちゃったんでしょうか。。
あこ
甘えてるんだと思いますよ~☺
赤ちゃんって、お母さんのおっぱいくわえることで、すごく安心するんですって!🌠