※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina mom
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。ミルクを飲んで寝る習慣があり、夜泣きが続いています。夜泣き卒業のアドバイスをお願いしています。

一歳2ヶ月ですが二時間起きに来る夜泣きに悩まされ続けています(。>д<)
五ヶ月くらいから永遠と続く夜泣き…そろそろ終わってほしくて完ミですが断ミルクを…と思いつつも泣きに負けてあげてしまう始末…ミルクを飲むとこてっと寝ます…ご飯は少食な方です…
夜泣き卒業アドバイスお願いします(。>д<)

コメント

のえる

まだまだ断ミルクはかわいそうな気がします。
^_^;
1歳6カ月くらいを目安に徐々に無くしていく方向で良いのではないですかね。
ミルク飲んで寝るならミルク飲ませてあげたいですね。
マグで麦茶はだめそうですかね。

寝る前にはミルク飲んでいないのでしょうか。

ご飯少食のようですし、お腹空くのかなと思いますよ。
(^_^)