のえる
まだまだ断ミルクはかわいそうな気がします。
^_^;
1歳6カ月くらいを目安に徐々に無くしていく方向で良いのではないですかね。
ミルク飲んで寝るならミルク飲ませてあげたいですね。
マグで麦茶はだめそうですかね。
寝る前にはミルク飲んでいないのでしょうか。
ご飯少食のようですし、お腹空くのかなと思いますよ。
(^_^)
のえる
まだまだ断ミルクはかわいそうな気がします。
^_^;
1歳6カ月くらいを目安に徐々に無くしていく方向で良いのではないですかね。
ミルク飲んで寝るならミルク飲ませてあげたいですね。
マグで麦茶はだめそうですかね。
寝る前にはミルク飲んでいないのでしょうか。
ご飯少食のようですし、お腹空くのかなと思いますよ。
(^_^)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント