※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

息子の前で泣いてしまった。最近、疲れがたまってきてるのかな…。ものす…

息子の前で泣いてしまった。。。
最近、疲れがたまってきてるのかな…。ものすごく眠たくなる時があって(ミルクあげてる時とか寝かしつけしてる時とか)、半分寝ながら子育てしてるけど、息子は寝ぐずりするわけで…(´・_・`)寝たと思って、布団に置いて隣で寝ようとしたら泣いて起きて……の繰り返しで、寝かしつけもできない自分が母親でいいのかな、って……。
こんなこと書いてるぐらいなら、昼間眠くならないように寝ればいいんだよね、、寝よ(´・_・`)

コメント

ひまわり

わかります(>_<)寝不足って、体だけじゃなくて精神的にも不安定になりやすいですよね。疲れもたまってくるころなんだと思います。

わたしも元々すごく寝る人だったので、出産してから睡眠不足との戦いで必死です。笑
笑って書いてるけど切実です(^_^;)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます(>_<)
    私も出産前はかなり寝る人だったので、睡眠不足がつらいです(T^T)いつなったら、朝まで授乳なしで寝れるのか…(T^T)

• 9月23日