yjmkp
私の娘はまだ7ヶ月ですが、
離乳食が始まってからミルクの量が
さらに減り、2回食でしたが
3回食に切り替えました!
ちなみにミルクは300も飲まなくなりました(._.)
さとこ
二人目が10か月ですが3回食+ミル500~水分400は飲ませています。
他で水分を摂れていて、おしっこの回数も問題ないのであればそのままでもよいと思います。
ただ、3回食とはいっても離乳食では子どもに十分な栄養を摂りきれないので、しばらくはミルクを併用されることをおすすめします。
yjmkp
私の娘はまだ7ヶ月ですが、
離乳食が始まってからミルクの量が
さらに減り、2回食でしたが
3回食に切り替えました!
ちなみにミルクは300も飲まなくなりました(._.)
さとこ
二人目が10か月ですが3回食+ミル500~水分400は飲ませています。
他で水分を摂れていて、おしっこの回数も問題ないのであればそのままでもよいと思います。
ただ、3回食とはいっても離乳食では子どもに十分な栄養を摂りきれないので、しばらくはミルクを併用されることをおすすめします。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント