退会ユーザー
おむつ、着替え(2着くらい)、おくるみ、母子手帳、保険証は必ず持ってました(^^)
完母でミルク拒否なのでミルクは持って行ってなかったです(*^^*)
えりりりり*
完母ですが、ミルクを持ち歩いた事は一度もありませんよ〜☻‼︎
着替えと、オムツおしりふき、タオルくらいです☆
★奈緒☆
完母なのでミルク持ち歩きません。
オムツ、使用後のオムツ入れる袋、着替え、タオル、ガーゼ、母子手帳ですかね?
想・煌のママ
出かける時間にもやりますが、オムツ(6枚くらい)・ビニール袋(3~4枚)・お尻拭き・ガーゼ(4枚)・着替え(二着)・ほ乳瓶一本(ミルクはキューブタイプ)、水筒(お湯)・ハンドタオル2枚
ですかね~。
ひとりはミルク、ひとりは母乳です!
双子なので、まだ小さいから荷物少ないですが、これからが大変です。。。
ちなみに、母子手帳や診察カード類は必須です!
はるかかあさん
オムツ、着替え、母子手帳、保険証、かかりつけの診察券、おしりふき、ガーゼ、授乳ケープですね!
完母ですがミルクは持ってかないです!
うぅ
ちょっとそこまでなら母子手帳とオムツとおしり拭きのみです!
子供と二人で病院や電車バスを使うおでかけは+着替え、ガーゼ。
車でのおでかけは(混合の頃)プラスチックの哺乳瓶、スティックのミルク、お湯、白湯も持ってました!
今は完母なのでオムツ、おしり拭き、着替え、ガーゼぐらいです(^^)
ハチちゃん
みなさんありがとうございましたm(__)m
ミルク持たずにお出かけしてきました(*´∀`)
参考にさせていただき助かりました。
コメント