「ミルク」に関する質問 (19307ページ目)
生後21日の赤ちゃんがいます 母乳5分ずつあげてミルク10たしてるんですけど寝るのに時間かかります(^^;; ミルクが足りてないのでしょうか? しばらくすれば寝てくれるので このままでいいんでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 生後21日
- y0218m
- 3
離乳食→ミルク→げっぷ→うつ伏せで遊び→少ししてからミルク吐き戻し 単にうつ伏せになってるから押されて出てきたのか、ミルクが多かったのかどちらでしょう。
- ミルク
- 離乳食
- 遊び
- 吐き戻し
- うつ
- ぶぴこ
- 2
紅茶大好きなのに!んもー! 外食で食後の飲み物聞かれたら絶対ミルクティーにするのに! いや今もしてるけどね!毎日外食するわけじゃないし。 ハーブティーは人によって見解違いすぎるだろ!
- ミルク
- ハーブティー
- 飲み物
- 外食
- やみつきホルモン
- 0
生後8日です。退院してから鼻づまりが酷く、奥の方に固まってとても息苦しそうにしてます。おっぱいを飲むのが凄く辛そうであまりにもひどいとミルクにしてますが嫌がります この奥にある鼻こびはとれるのでしょうか?病院に連れて行った方がいいのでしょうか?
- ミルク
- 病院
- おっぱい
- 鼻づまり
- 生後8日
- uriuit
- 2
生後21日の赤ちゃんがいます 昨日から鼻水なのかタンなのか ミルク飲んでるときも寝てるときも 苦しそうなんですが 病院は行ったほうがいいんでしょうか? 1ヶ月検診は11日後にあります
- ミルク
- 病院
- 赤ちゃん
- 検診
- 1ヶ月検診
- y0218m
- 1
生後1ヶ月半の男の子のママです! いつもみなさんの質問、回答を 参考にさせてもらっています。 早速相談なのですが、 今はほぼ母乳で育てています(*゚O゚*) お乳の出が悪かったら 次の授乳をミルクにしたり 実家で少しの時間預かってもらっているときは ミルクを飲まさている感じ…
- ミルク
- 母乳
- レンタル
- 授乳
- 体重
- みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
- 1
あと一週間で4ヶ月になる息子がいます。 他の友達の赤ちゃんとかと比べると うちの子はすごく大人しいしあまり 手がかからない方だと思います…。 泣く時は、おっぱいが欲しいときか 眠たい時だけ。それもウワァとかで 大声で泣いたりしません(-᷅_-᷄) 出掛けた時もチャイルドシ…
- ミルク
- 夜泣き
- オムツ
- チャイルドシート
- ベビーカー
- j❤︎mama
- 7
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード