※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、Eー赤ちゃんからはぐくみにミルクを変えようか迷っています。ミルクを変えたことで下痢や体調不良が起きた経験のある方いますか?

5ヶ月の息子がいます(^-^)

混合で今までEー赤ちゃんを飲ませてたんですが
値段もお高めなのでそろそろはぐくみに変えてみようかなと思ってます。
人それぞれでしょうけどミルクを変えて下痢しちゃったり体調に変化あったりした方いますか??

コメント

ゆかぁ

E赤ちゃん高いですよね(>_<)
産院がE赤ちゃんだったので、退院してすぐは同じのにあげてたのですが、哺乳ビン拒否の時期があり何種類かのミルクを飲ませたりしてみました。
そのとき下痢や体調不良はなかったですよ!

今ははぐくみで落ち着いてます(^O^)

• ぴーち

ぴーち

高いですよね(´Д`)
    体調不良無かったですか〜!
    そろそろ離乳食も始まる事だし変えてみたいと思います(^-^)

• 10月16日
まり♡°

逆バージョンになっちゃいますが…産院がはぐくみだったのではぐくみを使っています^^
サンプルでE赤ちゃんの缶を貰ったのではぐくみ→E赤ちゃん→はぐくみで使用しましたが特に変化なしでしたよー!

みわ30

うちは、新生児から1日1回しかうんち出てなかったのですが…ミルクを変えて1回も出なくなりました(ーー;)
1日2回くらいミルクあげてますが、昼と夜と飲むミルク変えてます^^昼ははいはい、夜ははぐくみです^^
これで今のところ落ち着いてます。また時期がきたら変わるかもですね^^;