「ミルク」に関する質問 (19305ページ目)
哺乳瓶、母乳相談室を使われている方いますか? 最後になるとミルクが溝にたまってしまい思うように出ないので、瓶をいちど口から外して振ったりしています。 みなさん、どうされていますか?
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 母乳相談室
- maruco*
- 2
おしり拭き、ミルク缶など 安いところはどこですか(´•ω•)? 西松屋、薬局、アカチャンホンポ SEIYU(スーパー)、カインズなど 皆さんがいつも買ってる場所を 教えてください(´;ω;`)✨
- ミルク
- アカチャンホンポ
- 西松屋
- おしり拭き
- 猫子
- 11
はじめまして! もうすぐ7ヵ月になる息子のママです。 質問ですが、生後4ヶ月頃から義母の好意で、月1程度気分転換にと息子を預けて旦那とでかけたりしていました。 6ヵ月から離乳食を始め、あずける時も離乳食をあげてからあずけてました。 あずける時に「もう、ご飯も食べたの…
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- 気分転換
- 生後4ヶ月
- ゆづまま(▔•ω•▔)
- 6
生後22日の赤ちゃんなんですが 夜と夜中はミルクを40〜50あげて 寝てくれます 朝は母乳とミルクにしてるんですけど 左のおっぱい飲んで 右のおっぱいは飲んでくれません 朝もミルクにしたほうが いいのでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- おっぱい
- 生後22日
- y0218m
- 3
夜中は昼間と同じ量のミルクを飲んでくれません。苦しそうにむせて、授乳後1時間くらいたつと唸り泣きだします。 なんで夜中だけ飲む量が少ないのか? それなのにゲップをだしても時間がたつと唸り泣きだすのか?(実際縦抱きすると大量にゲップでます)
- ミルク
- 授乳
- ゲップ
- 縦抱き
- 唸り
- ロズワール邸のメイド(妹)
- 2
こんばんは(*^◯^*) 子育てに投稿するのは初めてです! 生後18日になる女の子がいます! 退院してきた時は 夜もぐっすり寝てくれて とても良かったのですが この一週間夜の11時から朝方の5時まで ひたすら泣きます(>人<;)! 色々考えて部屋の温度を一定にしたり ミルクを寝る…
- ミルク
- お風呂
- 女の子
- 子育て
- 生後18日
- 396❤️168♥️589
- 8
一歳二ヶ月の娘がいます。 ファムベリーのバックかベルメゾンの5wayバックかすごく悩んでいます。。。 荷物には着替え、おむつ、水筒、マグ、ミルクタオル、上着など入れます。。。 使っている方どんな感じでしょうか??
- ミルク
- 着替え
- 妊娠5週目
- おむつ
- マグ
- まゆいろ
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード