※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

お腹が冷たくなるので温かい飲み物を飲みたいです。ココアやミルクティーは大丈夫でしょうか。家にいても靴下を履くべきでしょうか。

お腹がたまにちょっと冷たくなったりする為、温かい飲み物を飲もうと思ってるんですが皆さん何を飲んでますか(^_^)⁇ココアとかミルクティーとかって飲んでも大丈夫なんですかね(´・_・`)⁇あと昔から靴下を履くのが好きではないんですがやっぱり赤ちゃんの為に頑張って履かないとですかね(>_<)⁇日中、家にいても皆さん靴下は履いてますか⁇

コメント

私は靴下履いてないですw靴下の代わりにゴツいズボン履いたりしてます(^_^)

• ユカたん

ユカたん

ゴツいズボン⁇ですか(^_^)⁇たまにお腹が少し冷たいような時ありませんか⁇

• 10月17日

退会ユーザー

厚手のズボンですね(゚o゚;;すみませんわかりづらくて>_<
    ありますあります!

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)あたしは日中出かけない限り厚手のパジャマで腹巻してます(笑)
    でもやっぱりお腹が冷たくなることは誰にでもあるんですかね(>_<)⁇

• 10月17日

退会ユーザー

あると思いますよ(゚o゚;;!
    ずっとお腹あったかいとかありえないですしw

• 10月17日

わたしも冷え性でお腹冷たい時良くあります(´・・`)💦
わたしは最近ホットミルクにミロを混ぜて飲むのがマイブームです💓
ココアやミルクティーは飲みすぎなきゃ大丈夫じゃないかな?と思います😊
靴下、寝るとき以外ずーーっと履いてます🙋🌟

• ユカたん

ユカたん

やっぱりありますよね(>_<)温かい飲み物は毎日何回か飲んでますか(^_^)⁇
    靴下ずっと履いてるなんてすごい(´・_・`)まあそれが普通なのかもしれませんが裸足が好きなあたしは頑張らないとですね(^_^;)

• 10月17日

退会ユーザー

内臓から冷えてると言われて、最近はなるべく白湯とか温かい物を飲むようには心掛けていますが、わたし氷が大好きで、結局無意味な感じになってます〜😫笑
    わたし神経質らしく、裸足で床歩きたくないんです、おかしいってよく言われます🙋❗←
    なので年がら年中家の中では靴下履いてます💓笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)
    あたしは保育園から裸足保育で育てられて来たので(^_^;)冷えない為にも出かける時、少しの間は靴下履くようにはしてるんですけどね(>_<)

• 10月17日

退会ユーザー

慣れですよね〜😫💦
    長年裸足でいきなり1日中靴下履く!ってなっても違和感しかないですよね(´゚ω゚`)
    タイツとかは苦手ですか(´・・`)❓

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

まあそうなんでしょうね(^_^;)赤ちゃん産まれるまで徐々に頑張ってはみます(^_^)タイツも無理でレギンスにレッグウォーマーつけてるのは大丈夫です(笑)

• 10月17日

退会ユーザー

あともう少しですし、頑張りましょう(*´ω`*)💓
    あらまっ(゚д゚)❗
    でもタイツより断然レギンスにレッグウォーマーのほうが暖かそうです😊🌟
    それで乗り切りましょう😏❗←

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうですね(^_^)あともう少しですね☆彡とにかく暖かくする努力してみます(*^^*)

• 10月17日
はな

私も靴下苦手で、家の中ではよほど足が冷えてなければぬいじゃってます(^_^;)
飲み物は、ココアや紅茶もたまに飲んでますが、カフェイン避けると選択肢少ないですよね(;´д`)
無印良品のルイボスチャイはノンカフェインで甘いチャイが飲めるのでハマってます♪
無印にはノンカフェインハーブティも種類豊富にあるし、おすすめです!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)まあ西松屋とかにも飲み物売ってますし、そこで買おうかと(*^^*)

• 10月17日
らるるたん 

私は靴下履いていたいタイプで
履いてます♡すぐ冷えるので(:;)
飲み物はお茶が好きなので、
温かいほうじ茶飲んだりします♡
ホッとしますよ(*^^*)♬♪

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)ほうじ茶は1日どのくらい飲んでますか(>_<)⁇

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

そんときによりますけど、
    2〜3杯ですかね(*^^*)♬
    早く出産して緑茶が飲みたい
    でふ(>_<)♡笑妊娠前ずっと
    緑茶だったのできつくて!笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)あたしは麦茶が大好きで(*^^*)でも冷たいやつが(笑)寒くなって来たので何かしら温かい飲み物を飲もうと思っています(^_^;)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

せんべえ好きだったら
    温かいお茶飲みたくなるかも
    です(*^^*)笑私は、せんべえと
    結構飲んだりします♡私、
    麦茶嫌で今頑張って飲んでます!笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

せんべい好きですよ(*^^*)おばあちゃん方が食べるもの大好きです(笑)あたしも今日から温かい飲み物飲むようにします(^_^;)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

あっならせんべえとお茶
    ですね\(^o^)/♡笑こんな
    話ししてるとお茶が飲みたく
    なってきました(*^^*)♬♪笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

確かに(笑)でもあたしは今日買いに行かないとないので買い物行くまではホットミルクで我慢します(*^^*)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

ホットミルク飲めるのすごい
    です\(^o^)/小学生の頃飲んで
    みようと思いましたが味的に
    無理で断念しました(:_;)笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

なんとか飲めますよ(笑)旦那が今日は早くから仕事なんでもう少ししたら起きて朝ご飯の準備しないとですわ(^_^;)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

うわあ〜お腹も大きいのに
    ゆるぐないですね(/_;)
    ほんとお疲れ様です(>_<)♬

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

まあお弁当のおかずは出来てるのであとはご飯入れてお弁当は終わりです(笑)朝ご飯も残り物のおかずがあるのであとはウインナー焼くくらいにします(^_^;)旦那には申し訳ないですが毎日手抜きですよ(苦笑)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

朝からばびっとしてる家庭
    なんて逆にすごいですよ!笑
    あるんですかね?\(^o^)/
    そーゆうお家♡うちも玉子焼きと
    ウインナーとかそんな感じです♡笑
    あ〜♡お弁当人が作ったお弁当
    久々に食べたいですねえ(*^^*)

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうですよね(笑)あたしも誰かに作ってもらったご飯が食べたいです(*^^*)

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

人が作ったご飯ってなんで
    あんなほっこりしておいしく
    感じるんですかねえ(*^^*)
    こないだ久々に自分のママに
    おかゆ作ってもらったんですが
    すんごくおいしく感じました♡
    やはり、母の味って変わらず
    覚えてるなあ〜♬って思いながら(・∀・)笑

• 10月17日
  • ユカたん

ユカたん

そうですよね(笑)お母さんのご飯美味しいですよね☆彡あたしはこれから起きて洗濯したり朝ご飯の準備しますわ(*^^*)また旦那が仕事行ったら休みます(笑)

• 10月17日
hoshiko

温かい飲み物が飲みたい時は、ノンカフェインの紅茶かルイボスティーにします。

たまに緑茶やカフェラテ、ココア、紅茶などの砂糖やミルクが入った甘いものやカフェインが含まれているものも飲みます。

• hoshiko

hoshiko

途中で回答しちゃいました(^_^;)

私の場合、足が冷えても家の中ではスリッパを履いているから靴下は履かないことが多いです(*_*)肌が弱いので、靴下のゴムがあると痒くなったり跡ができてしまうんで外出予定がないとあまり履きたくないんです(._.)

パジャマなどのゆったりしたズボンにくるぶしぐらいの靴下かウエストサイズが大きめなレギンスに締め付けがあまりないゆったりした靴下、レッグウォーマーなどを履いて冷えや寒さ対策やしています。

• 10月17日
ぷにまな

朝起きたらノンカフェインのコーヒーに牛乳たっぷりいれてカフェオレにして飲みます!
日中は持ち歩ける魔法瓶にルイボスティー入れてちょこちょこ飲んでます!たまーにココアも飲んでます😀ココアは㌍が少し気になりますね😅
飽きた時は緑茶飲んでますよ!
靴下はモコモコのはいてますねー。冷えは赤ちゃんによくないと聞いたので😧モコモコだと暑いときは100円ショップで買った靴型のフリースみたいなのはいてますよ!