大阪で4Dエコーだけしていただける病院教えて頂きたいです🙇♀️ハイリス…
大阪で4Dエコーだけしていただける病院教えて頂きたいです🙇♀️
ハイリスク妊婦ということもあって健診と産む場所は決まっているのですが、4Dエコーをしてもらったことがなく、対応もおそらくしていないのかなと思ってます。
1万円前後なら大丈夫なので、皆様、大阪の方で4Dエコーだけしに行ったことあるよって方いらっしゃいますでしょうか?🙇♀️
ぜひ可能なら病院を教えて頂きたいです。
最初に行った病院はネットでも健診を通われてない方でも4Dエコーだけ見れますと書いてたのに電話すると無理ですと断られました😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠25週目)
はじめてのママリ
堺の吉川病院妊婦健診来てない方でも4Dエコーやってくれますよ!
はじめてのママリ🔰
ゆかたクリニックどうですか?
私もハイリスクだったので出産は大きい病院でしたが
顔が見たくて行きました☺️
25.26週が一番お顔が可愛く見える時期らしいので今ですね✨
一緒に中期ドックも受けれて良かったです✨
喜連瓜破なので遠かったですが
対応も良く先生もとても優しくほんと良かったです!
コメント