「ミルク」に関する質問 (19340ページ目)
先日、1ヶ月検診でチョット太りすぎだから、ミルクを控えたほぉが良い!と言われました… 母乳で育てています。 控えるようなってから、良く泣くようになりました。 母乳で育てている方…どおしてますか?
- ミルク
- 母乳
- 検診
- 泣く
- 太りすぎ
- 奏音ママ
- 4
こんばんは(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 生後16日の息子君がいます❀.(*´▽`*)❀. 母乳が出なくてミルクなんですけど 今だといくつくらい飲ませるのが 標準ですか??(。•́-•̀。)
- ミルク
- 母乳
- 息子
- 生後16日
- ❁紅蓮❁
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード