「ミルク」に関する質問 (19339ページ目)
ヌークの哺乳瓶を生後1ヶ月の赤ちゃんに使用されてる方いらっしゃいますか? 乳首Ssizeの丸穴でミルクを飲ませていたのですが口の中で多く出すぎてしまうらしくミルクが口からこぼれたりむせたりしてます。 0ヶ月から6ヶ月と書いてあったので生後1ヶ月でも使えるなーと思って…
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後1ヶ月
- 乳首
- 赤ちゃん
- yuyuyuyuyu
- 1
ミルクの量、聞かせて下さい! 生後8ヶ月になったばかりの息子、体重は9キロあるかないかくらいです! 離乳食以外のときのミルク、どれくらい飲ませてますか?うちは200は全然飲みます ̄(=∵=) ̄
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- 生後8ヶ月
- 息子
- はんなり
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード