コメント
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
飲みが悪いとは量が飲めないのでしょうか?
それとも飲むスピードがいつもより遅くなってきたのでしょうか?
スピードならば、乳首の穴の大きさを変えてあげたりすれば違うと思います(^-^)
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
飲みが悪いとは量が飲めないのでしょうか?
それとも飲むスピードがいつもより遅くなってきたのでしょうか?
スピードならば、乳首の穴の大きさを変えてあげたりすれば違うと思います(^-^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らいふ
両方です。。
乳首は3日前に変えました!
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
らいふさ
量的な問題だと便秘気味などしか思いつきませんが(^_^;
すみません(^_^;アドバイスにならず(^_^;
母乳と混合ならもしかしたら母乳の方がおいしいと感じてしまったとか(^_^;私のママ友さんではありました(^_^;
途中でミルク嫌いになった子とかいました(^_^;
らいふ
便秘か。。うちの子3日に一回どっさり型で。。
毎日出るのは中々なくて。。
ちなみに完ミです。。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
完ミなんですね(^_^;
すみません(^_^;
3日に1度のペースだからお腹が苦しいんでしょうか?
出た日はごくごく飲んでくれますか?
らいふ
いやーあまり変わりません。。
ちなみに昨日一回でました!
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
そうなんですね(^_^;
量はどのくらい飲むのでしょう?
機嫌悪かったり、体重が順調に増えているなら問題ないと思います(^_^;
らいふ
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑さん120を8回です!!