※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8月生まれの女の子律葵 りつき男の子っぽい?女の子でもありですかね?

8月生まれの女の子

律葵 りつき

男の子っぽい?
女の子でもありですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いでりつきくん何人かいるのと、私の友人(20代男)もりつきなので男の子ネームのイメージはあります!

ままり🐈‍⬛

うーーーーーん…
私の周りで「りつき」という名前は、男の子しか見たことないですね💦

まぁし

男の子に多いと思いますが
うちの末っ子(女の子)も
"かなめ"で、男の子に多い名前です✨

漢字は女の子らしい字を当てました!

さくらもち

男の子っぽい印象ですが女の子でもかわいいと思います😊

うちも名前が「き」終わりなので、名前だけだと男の子に間違えられました💦特に病院の呼び出しとかです

ひろ

男の子っぽいですね!
あまり女の子とは思わないかも😵