はじめてのママリ🔰
知り合いでりつきくん何人かいるのと、私の友人(20代男)もりつきなので男の子ネームのイメージはあります!
ままり🐈⬛
うーーーーーん…
私の周りで「りつき」という名前は、男の子しか見たことないですね💦
まぁし
男の子に多いと思いますが
うちの末っ子(女の子)も
"かなめ"で、男の子に多い名前です✨
漢字は女の子らしい字を当てました!
さくらもち
男の子っぽい印象ですが女の子でもかわいいと思います😊
うちも名前が「き」終わりなので、名前だけだと男の子に間違えられました💦特に病院の呼び出しとかです
ひろ
男の子っぽいですね!
あまり女の子とは思わないかも😵
コメント