※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「柚貴」という名前、どう思いますか?ぱっと見、なんと読めますかね?男…

「柚貴」という名前、どう思いますか?ぱっと見、なんと読めますかね?男の子っぽいですか?女の子っぽいでしょうか?

コメント

ナツ花

ゆうき、ゆずき、ゆきあたりかなあとおもいました😊

どちらの印象もありますが、強いて言うなら男の子かなとおもいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゆづきと読みました!
男の子っぽいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゆうきかゆずき
男の子っぽいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
👦🏻👦🏻👶🏻🎀

ゆずき と読みました
貴という漢字が男の子によく使われているのを見るので、どちらかと言えば男の子でしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
ママリ

ゆずき、男の子かな?と思いました😊