大雨警報で小学校へお迎え行きました。長男には傘を畳むときは車から離…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。
長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで
よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと
朝注意しといたんですが
帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでした😅
長男はママの車に傘ぶつけちゃったごめんねと
謝ってきました。
友達の車にはぶつけてないよとは言ってました。
隣の同級生ママの車にはぶつけてない?大丈夫?と不安になってきました。
ドラレコを見ましたがゴン!と音声入ってます💦
心配性加害恐怖あります。
優しいお言葉よろしくお願いします。
隣の同級生ママさんは
長男が乗り込んだ後すぐ車を走らせて
何もなかったように帰られてしまいました💦
長男の言うこと信じるべきですよね😭
- 出戻りのママリ🔰(31)(生後10ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
そのゴンという音はご自身の車かもしれないですよね。
特に同級生ママさんが言わなかったのあれば大丈夫かなって思います。
出戻りのママリ🔰(31)
自分の車に当たった音ですよね?😭
大丈夫でしょうか?😭
はじめてのママリ🔰
そうじゃないかなーって思います。
もし仮に私がそこ同級生ママだったら、何か当たらなければもちろん何も言わないし、もし仮に、ん?って思ってもあんまり気にしないかもです。
もしキズついていても、何のキズだからわからないかなと。
出戻りのママリ🔰(31)
私も、もし当てられたら気にしないです😌
ありがとうございます。
不安で心臓バクバクでした。