りりあん🔰
家庭内のカーストが1番下になっているのではないでしょうか?
お子さん達もパパにママのちょっとでも嫌なこと言えばママをやっつけてくれる!くらいの感覚で
旦那さんも外のストレス等を貴女にぶつけて
そのぶつけられたストレスを貴女がお子さんにぶつけて
負のループになってますよね。
私なら旦那ときちんと話し合う時間を設ける(2人きりで)
子どもたちと言われて嫌なこと、されて嫌なことを理解するまで話し合う事をしますね。
ママをいじめて楽しんでる家族に屈するのなんておかしいですよ。
自分はこうかも…と思う前に一人の人間としてしっかり感情がある、心があるとぶつけてください。
それでもダメなら旦那を捨てましょう。
コメント