※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園のママで、私のことを嫌ってる人がいます😇心当たりはなく、相手の普段…

園のママで、私のことを嫌ってる人がいます😇
心当たりはなく、相手の普段の行動などから育ちの悪さは確信してます。

で、私への嫌がらせか知りませんが、
「今日家でママ会やるんだ〜」、「○日に△△ちゃんママも来れるって〜」と子どもや群れてるママさんに言ってるんですが、どうも私に聞こえるくらい無駄に大きな声で、わざわざこっち向いて言ってるようです🤣
必ず私の背後に来て、このセリフだけはっきりした声で言ってきます。頻繁に(笑)
ものすっごく演技がヘタクソで、その下手な演技もわざとなのか…?🤔

何がしたいのか謎すぎなんですが😂
私は1人でも平気なタイプですが、よくまわりの色んなママさんが送迎の待ち時間に話しかけてくれます。その事が気に入らないとかですかね?

相手はボスママみたいな人です。

コメント

ままり

そんなドラマのような人いるんですね😂
放っておきましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も入園して経験するまでは、ずっとオーバーに描かれていると思ってました💦
    心の中ではレベル低すぎコイツと見下してます🤣

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

完全に嫌われてますね。学生気分抜けない残念な方なんだなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「あなたが大嫌いです!」を態度にも出してきます😇残念な生きものですね。

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

女が攻撃的なときって大体嫉妬じゃないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂
    だとしたら私に何か嫉妬するようなものがあったんですかね。
    そもそも系統?が違うので、あのタイプの人間の理解ができません😇

    • 24分前