今日ラインしたほうがいいですかね?職場のとある男性から、よくお菓子を…
今日ラインしたほうがいいですかね?
職場のとある男性から、
よくお菓子をくれたり、
今度ご飯食べに行こうと誘われ
ラインも交換しました。
ライン交換後は毎日何かしらラインしてます
①
昨日私とその男性が夜勤入りでした。
お酒を小分けしたものを
昨日夜勤入りのときにくれて、
夜勤明けの今日お礼ラインしたほうがいいですかね?
なぜお酒くれたのか、よくわかりませんが
ご飯食べに行く誘いのときに
お酒呑めるかきかれ、のめますと答え
ラインでお酒のめると言ってたので〜みたいなくだりが相手からあり‥
②
秋に男性の好きなライブあるから
嫌じゃなければ一緒に行きませんかと誘われました
行きますと返事してしまいましたが
大丈夫だったでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
シングルですか?
旦那さんがいて職場の男性からの誘いに乗っているのならちょっと慎重になった方がいいです。あなたにも好意があるのでしょうか?不倫に繋がりませんか?
①別に深い意味はないと思います。私ならお礼の連絡をします。
②2人きりならば断ります。(シングルで自分にも好意があるなら誘いに乗りますが)
ママリ
①直接貰ってその時にお礼してるなら送らない
②行きたいのであればその返事で良いかと!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
- 51分前
はじめてのママリ🔰
お互いに未婚で好意があるなら、①のお礼はした方がいいし、②も問題ないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
- 51分前
はじめてのママリ🔰
気になってるんならいいんじゃないですかね😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
- 50分前
5FAMILY
主さんがその方に対して好意があるならいいと思いますよ!
相手は主さんに対して好意がある感じですか?
主さんは既婚者ですか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
私はバツイチ子なしでして💦
そのことおそらく知ってるとは思うのですが‥💦
私は気になってはいます💦- 48分前
-
5FAMILY
気になるならいいと思います。
ただ、2人きりになっても大丈夫な人かはしっかり見た方がいいと思います!- 15分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
私はバツイチ子なしで
相手は未婚と違う方からきいてます。
ママリ
それでしたら気兼ねなく誘いに乗れますね✨楽しんでください☺️