ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。毎日思い出して…
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。
毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦那です。でも辛いです。最初は体が硬直したらすごく心配してくれましたが、最近は体はさすってくれますが慣れてきた感じがして、それも辛いです。旦那の気持ちも冷めてきてるのかなって感じてしまいます..。辛すぎて消えてしまいたいです。再構築を決めた以上あまり旦那には言わない方が良いのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
言えばいいと思います!!
それほどやってはいけないことをしたんだから、旦那さんは受け止めるべきです。
キキ
ママリさんが我慢することないです。
再構築=リセットされたってことにはなりません。
辛い気持ちは吐き出してしまいましょう。
さやえんどう
私も1ヶ月前、旦那の浮気が発覚しました。
今はだいぶ落ち着いたけど、ふとした時、夜などに思い出して苦しくなります。
私なんて未だにチクチク言ってしまいますよ😥喧嘩した時なんか特に!
反省はしてるみたいですが、都合の悪い事を言われるともう終わった事じゃん…と言うので、それからまた私の反撃です😅
簡単に不安は消えないし、忘れる事は出来ないし、信用もできませんよね。
常に疑ってしまう自分も嫌になります。
どうすれば正解かなんて分からないけど、不安になったらぶつけてしまっていいと思います。
上の方が言ってるように、再構築=許した、リセットって事ではないので、ママリさんが我慢する必要はないと思います。
コメント