はじめてのママリ🔰
羨ましくないというか、多分負っている責任とか色々なものも大きいと思うのと、
私は私なりにハッピーに暮らしてるので比べたりとかはしません✨
あと、テレビはEテレを少ししか見なくて、
SNSを一切してない(インスタ、X、threadなど)ので、
ママリで大谷選手のニュースを知ったくらいなのでご夫妻の様子を見てない、というのが大きいかもしれません😂
べべ
私は常に他人からの視線を感じる人生嫌なので羨ましくはないです😓凄いなぁとただただ感心です。
仲睦まじくて微笑ましいですけどね☺️
ママリ
羨ましくないです💦
知らない人までが大注目してるのであーだこーだ言われ続けてしまうし、成績が落ちたら奥さんのせいにされるんだろうなーとか、親偉大すぎて子供が生きづらくないだろうかとか…
大谷の子供の頃の人生設計にそって生きていかないといけないような気がして奥さんにはなりたくない😱と思いました💦
愛妻具合とかはうちの旦那も負けてないので、平凡な我が家が1番✨と思ってます💡
はじめてのママリ🔰
成功する人ってたくさん苦労して努力しているはずなのでそれなりの世界観にいて当たり前かと思うので羨ましいとか思ったことないです。
自分と比べる対象にもなりません
はじめてのママリ🔰
まじでなんとも思わないです。そもそも野球に興味が無いので大谷さんのすごさにピンと来てないというのもあると思いますが🤣
テレビでそう見えてるだけで、実際どうかなんて本人たちにしかわからないですし。
私にはアスリートを支えるのは無理だし💦
あやか
羨ましくないし、興味もないです😂
すごいなぁとは思うけど、一番信頼してた人に裏切られてお金を盗まれるし、住もうと思って買った家をテレビに先に報道されて住めなくなる人生なんて嫌です😇
りりり
別に羨ましくないし
むしろ選手の奥様会?とかめちゃくちゃ大変そう
お金稼ぎすぎて使い道もないでしょうし..
はじめてのママリ🔰
大谷翔平がまず好きじゃないので羨ましくないです😂
あと自分の旦那も愛妻家で専業主婦やらせてもらって毎日充実してるのと、他人気にならないのもありますがあんなにプライベートないのかわいそうっておもいます。
ママ
興味がなくて全然知らないので羨ましくも感じません😂
私たちが目にする姿と家庭での姿は一致してるかわかりませんし、イメージが一人歩きしてる可能性もあります。
あんなにストイックそうな人は私には支えられません😂
コメント