はじめてのママリ🔰
それはクレーム言っていいと思います
一年生の先生の対応ひどすぎる
はじめてのママリ🔰
普通じゃないと思います💧
お子さんなりに考えて一年の先生に言いに行ったのに怒られるって可哀想すぎます、、、。
私なら事実確認を兼ねて学校に連絡します。
学校で先生が助けてくれないなら子供達は誰を信じ頼ればいいんでしょうか。
ポムポム
先生がそんな風に言うのは考えにくいので、ちょっと話を盛って息子さんが話してる可能性はあると思いますよ。
ぐーみ
怪我をしてる被害者なのに、その言われ方は普通ではないと思います💦
その先生は、状況とか目撃者を聞くべきだと思います💦
はじめてのママリ🔰
先生やばすぎます!!
学校の責任者に子供がこう言ってるんですけどといって事実を確認します!
はじめてのママリ🔰
我が子信じてない訳ではないですが子供にもう一度ゆっくり話し聞きます。先生がそんな言い方するとは思えないです💦
コメント