※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶、生後1ヶ月の赤ちゃんにSsize乳首で使えるか不安です。口からミルクがこぼれたりむせたりしています。0〜6ヶ月と書いてあるけど、1ヶ月でも早いでしょうか。

ヌークの哺乳瓶を生後1ヶ月の赤ちゃんに使用されてる方いらっしゃいますか?
乳首Ssizeの丸穴でミルクを飲ませていたのですが口の中で多く出すぎてしまうらしくミルクが口からこぼれたりむせたりしてます。
0ヶ月から6ヶ月と書いてあったので生後1ヶ月でも使えるなーと思って購入したのですが、まだ早いんですかね?

コメント

mii◡̈♥︎

まだ一ヶ月になってない頃にヌークの哺乳瓶で何回かミルクをあげてました◡̈♥︎
うちの娘はヌークだと綺麗に飲み逆にPigeonだとミルクが溢れてしまってました◟̽◞༘̽*
なので、多分大丈夫だとは思いますよ♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

• yuyuyuyuyu

yuyuyuyuyu

そうなんですね!
    もう1度トライしてみます!
    ありがとうございました☆

• 10月2日