夜のお風呂、離乳食、ミルクの順番に悩んでいます。保育園から帰宅後、離乳食をあげても食べず、その後ミルクをあげて寝かしつけています。お風呂は先に入れた方がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?
夜のお風呂と離乳食とミルクの順番を迷ってます。
保育園のお迎えが18時過ぎで、家に着いたら離乳食をあげてますがぐずって最近は食べてくれません。その後ミルクをすぐにあげて寝てしまう時と起きてる時とあります。
しばらくしてからお風呂に入れてますが、保育園から帰ってからすぐお風呂にした方がいいのかどちらが先がいいか迷ってます。
皆さんどうされてますか?
- tomo☆(11歳)
コメント
りか★☆
うちも18時過ぎ帰宅ですが、よくぐずります😭
ミルクと離乳食を交互にあげたり、ぐずりがひどい日は抱っこ紐のままごはんあげたりです💦
うちも、お風呂があとですm(__)m
tomo☆
やっぱりお風呂あとがいいですかね?
帰宅した時ちょうどお腹も空いてるのでお風呂入ってる時間はないですよね😅
りか★☆
お腹すいてるときにお風呂は至難の技ですね😰
どうしてと眠いときはお風呂入らなくたって死にゃーしない!と開き直って(入れなかったことは高熱以外ないですが)、ごはんだけあげてあとは本人の快適なようにさせてます(^-^;