2人のママ
プライベートなら
先生に報告は難しい😓と感じました。
園内のことは先生の範疇ですが、
園外なら付き合わない方が良いのではないでしょうか?
その子自身が落ち着くまで付き合わない方を選びます。
まろん
さすがにプライベートは管轄外です。距離を置くしかないと思いますよ。
まぬーる
どうしてほしいのですか?というところにつきます。
ままり🐈⬛
プライベートで起こっていることなら、さすがに園は挟まないです💦
暴言や暴力の時、あちらのお母様はどう対応されているのでしょうか?
今は、しばらく遊ばないしか方法はないかなと。
コメント