りん
機嫌、食欲とかよければ行かせます
はじめてのママリ🔰
うちは中耳炎で熱なければ保育園行ってます!
グズグズしてない、鼻水酷すぎないであれば先生に伝えて登園してます✨
ママリ
できますよ〜😊痛いとかなければ普段通り過ごせますから😊
はじめてのママリ🔰
長男3歳が中耳炎でしたが、熱なしでしたので行かせました!
登園前に「耳痛い?」と聞いたら「痛くない!」と言っていて先生からも特に何も言われなかったので。
痛がってたら休ませます
りん
機嫌、食欲とかよければ行かせます
はじめてのママリ🔰
うちは中耳炎で熱なければ保育園行ってます!
グズグズしてない、鼻水酷すぎないであれば先生に伝えて登園してます✨
ママリ
できますよ〜😊痛いとかなければ普段通り過ごせますから😊
はじめてのママリ🔰
長男3歳が中耳炎でしたが、熱なしでしたので行かせました!
登園前に「耳痛い?」と聞いたら「痛くない!」と言っていて先生からも特に何も言われなかったので。
痛がってたら休ませます
「保育園」に関する質問
生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、 保育園に迎えに行っても、喜ぶ気配もないし、こっちを見向きもしない 送りの時も私と離れても泣いたりしません💦というより私がいなくなったことを気付いて…
私は精神疾患を患っており、疾病を理由に2歳8ヶ月の娘を生後6ヶ月から保育園に預けさせて頂いていたり、毎月の土日の何日かは、市の制度でファミリーホームさんに預けさせて頂いています。それと、夕方から夜21時まで、ワ…
子ども2人で専業主婦の方っていますか?😭 保育園、幼稚園はまだ預けるのは考えていなくて 2人を自宅保育してるのですが 同じような方いらっしゃいますか?🥲 最近新しいところに引っ越しして 上の子が結構慎重派で、 お外…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント