※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱はなく、中耳炎だけだと保育園は休まずに通園できますか?

熱はなく、中耳炎だけだと保育園は休まずに通園できますか?

コメント

りん

機嫌、食欲とかよければ行かせます

はじめてのママリ🔰

うちは中耳炎で熱なければ保育園行ってます!
グズグズしてない、鼻水酷すぎないであれば先生に伝えて登園してます✨

ママリ

できますよ〜😊痛いとかなければ普段通り過ごせますから😊

はじめてのママリ🔰

長男3歳が中耳炎でしたが、熱なしでしたので行かせました!
登園前に「耳痛い?」と聞いたら「痛くない!」と言っていて先生からも特に何も言われなかったので。
痛がってたら休ませます