※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUYU
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのミルク感覚について教えてください。夜は7~8時間空けていますが、昼は3時間感覚です。

こんばんは!!
2ヶ月半の娘を育ててます!
ミルクの方に聞きたいのですが、
2ヶ月位のミルクの感覚は
何時間空けてますか?
夜は7時間~8時間は寝るのですが
昼は空いて3時間半くらいでほぼ
3時間感覚です!
よければ聞かせてください!!

コメント

さとこ

うち全く同じでした(^-^)

  • AYUYU

    AYUYU


    回答ありがとうございます♪♪
    安心しました…ㅠㅠ

    • 10月1日
ほみほみ

ウチも今2ヶ月半で、夜7〜8時間寝て、あとは3時間おきです\(^o^)/

  • AYUYU

    AYUYU


    回答ありがとうございます♪♪
    夜寝てくれてありがたいですよね♡
    同じで安心しました!!

    • 10月1日
*みーまい*

夜に7.8時間、羨ましいですヾ(*´▽`*)ノ
うちの子は昼間4時間、夜中は5.6時間です☆

  • AYUYU

    AYUYU


    回答ありがとうございます♪♪
    昼4時間あけたいんですがなかなか…
    これから夜もっと寝るようになるといいですね♡

    • 10月1日