2ヶ月の赤ちゃんのミルク感覚について教えてください。夜は7~8時間空けていますが、昼は3時間感覚です。
こんばんは!!
2ヶ月半の娘を育ててます!
ミルクの方に聞きたいのですが、
2ヶ月位のミルクの感覚は
何時間空けてますか?
夜は7時間~8時間は寝るのですが
昼は空いて3時間半くらいでほぼ
3時間感覚です!
よければ聞かせてください!!
- AYUYU(10歳)
コメント
さとこ
うち全く同じでした(^-^)
ほみほみ
ウチも今2ヶ月半で、夜7〜8時間寝て、あとは3時間おきです\(^o^)/
-
AYUYU
回答ありがとうございます♪♪
夜寝てくれてありがたいですよね♡
同じで安心しました!!- 10月1日
*みーまい*
夜に7.8時間、羨ましいですヾ(*´▽`*)ノ
うちの子は昼間4時間、夜中は5.6時間です☆
-
AYUYU
回答ありがとうございます♪♪
昼4時間あけたいんですがなかなか…
これから夜もっと寝るようになるといいですね♡- 10月1日
AYUYU
回答ありがとうございます♪♪
安心しました…ㅠㅠ