※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

赤ちゃんのミルク作りが面倒で、同居の方のやり方を知りたいです。ウォーターサーバーを2階に設置するか迷っています。

同居もしくは同じような環境の方に質問です。

現在、旦那の両親と同居しています。
1階が義両親、2階が私たちの部屋です。
台所やお風呂は1階にあります。

現在、赤ちゃんを混合で育てており、ミルクを作る際はその都度1階へ行かなくてはなりません。
それが毎回面倒なので、2階にウォーターサーバーを設置しようかと検討しております。

同じような環境の方みえますか?
ミルク作りなど、どのようにしているのか参考までに教えて頂きたいです😊😊
よろしくお願いします🙏

コメント

るん

わたしも同じような環境です!
母乳よりの混合なのであまり使用しないのですが、電気ケトルとミネラルウオーター、粉ミルクを寝室に置いてミルクコーナー作ってすぐに作れるようにしてます^^

• 83

83

お返事ありがとうございます!
    私も電気ケトルかウォーターサーバーかまだ迷い中なんですが、ミルクコーナーを作ろうかなと考え中です。
    やっぱりあった方がすぐにミルクを作れるし、便利ですよね😊
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 9月30日