コメント
きみのすけ
うちは今6ヶ月半になります。
最近2回食にしました。
もう少し1回食でいいかな?と思ってたんですがミルクの飲みが悪くなってきて試しにあげてみたら食べたので。
ミルクメインですが前より間隔が長くなったように思います。
いくままさん。
私も同じく3月生まれの息子がいますー(^o^)
まだ1回食です(^o^)
7ヶ月になったら2回食にしようと思ってます(^-^)/
メインはミルクです(^^)
離乳食後のみミルク120あげてます!
5ヶ月の時よりも食べることが好きみたいでパクパク食べてくれます(*^^*)
いっぱい食べても下痢しなくなりました!
なのでメニュー何しようかなぁと楽しんでいます笑
タム
なるほどッッ!!!!!
ちなみに1日のスケジュールってどんな感じなんですか!?\(^^)/
きみのすけ
私は朝の8時位と夕方5時位に離乳食なんですが…
朝方5時前後にミルクを飲み大体7時前に起床。そして少し遊んでたりしてるうちに離乳食を温めてあげてそれからミルクの間隔は4時間とかまちまちなんですが…💦
お風呂に入るのが4時半くらいなのであがってから離乳食になります。