※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆいろ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘のためのバックを悩んでいます。荷物は着替えやおむつ、水筒などです。ファムベリーとベルメゾンの5wayバック、どちらが使いやすいでしょうか?

一歳二ヶ月の娘がいます。
ファムベリーのバックかベルメゾンの5wayバックかすごく悩んでいます。。。
荷物には着替え、おむつ、水筒、マグ、ミルクタオル、上着など入れます。。。
使っている方どんな感じでしょうか??

コメント

eterna

ベルメゾンの5wayバックを使ってます。思っていたよりも小さく感じます。いろいろ入れるとファスナーが閉じないので、結局、もう一つトートバッグを持ち歩いている状況です。オムツとおしりふき、着替えを入れたらパンパンで出しづらいです。
上手に使われている方もいるかもしれませんが…f^_^;参考までに。

• まゆいろ

まゆいろ

ご回答ありがとうございます(●´ω`●)
    通販なので実物見れないしどうなのかなーと考えてました(TT)
    貴重なご意見ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月17日
ムーミンΘωΘ

ファムベリーのリュックを使っています。
近い勝手はまぁまぁいいですが、内容量はあまり大きくありません。

あとは、左右どちらからでも中の物が取れるようなファスナーはありますが、ガバッと大きく開く所がないので、中の整理をするのが難しく、グチャグチャになりやすいです。
参考までに(°°;)

• まゆいろ

まゆいろ

ご回答ありがとうございます(●´ω`●)
    ファムベリー私も上のチャックがない点ひっかかってました(TT)
    ネットなので実物見れないしどうなのかなーと。
    貴重なご意見ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月17日
ムーミンΘωΘ

私も最近、新しい物に買い換えようか検討中です。

少し他界のですが、
http://item.rakuten.co.jp/yokoron/bb0002-0004/

これなんか良さそうだなぁ…と想ってます。
ただ、少し高いんですよね(;゚ロ゚)

• ムーミンΘωΘ

ムーミンΘωΘ

『高い』ですね(@@;)

• 10月18日