コメント
もけ
美味しいですよね〜❤︎❤︎
ココアとコンポタもホットミルクで飲むの大好きです(o^^o)❤︎
しゃけ✩*॰
MILO美味しいですよね♡
私も飲みたいですが甘いの控えないといけないから飲めないです(¯¨̯¯̥̥)
-
✳︎りーーーぃ✳︎
こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
いや〜MILO美味しいです♡♡
妊娠中からハマってて、また寒くなってきたから更に美味しくて♬
赤ちゃん産まれたら甘いの少しずつ解禁ですね。
もう少しの辛抱ですね‼︎- 10月17日
✳︎りーーーぃ✳︎
コメントありがとうございます。
美味し過ぎます〜(✿´꒳`)♡
ココアとコンポタも良いですね♡
この時期のホットミルク最高過ぎます♬