※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

MILOをホットミルクで飲むのが旨すぎるーー‼︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)寒いから身体…

MILOをホットミルクで飲むのが旨すぎるーー‼︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
寒いから身体があたたまる♡

コメント

もけ

美味しいですよね〜❤︎❤︎
ココアとコンポタもホットミルクで飲むの大好きです(o^^o)❤︎

  • ✳︎りーーーぃ✳︎

    ✳︎りーーーぃ✳︎


    コメントありがとうございます。
    美味し過ぎます〜(✿´꒳`)♡
    ココアとコンポタも良いですね♡
    この時期のホットミルク最高過ぎます♬

    • 10月17日
しゃけ✩*॰

MILO美味しいですよね♡
私も飲みたいですが甘いの控えないといけないから飲めないです(¯¨̯¯̥̥)

  • ✳︎りーーーぃ✳︎

    ✳︎りーーーぃ✳︎


    こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
    いや〜MILO美味しいです♡♡
    妊娠中からハマってて、また寒くなってきたから更に美味しくて♬
    赤ちゃん産まれたら甘いの少しずつ解禁ですね。
    もう少しの辛抱ですね‼︎

    • 10月17日