※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
子育て・グッズ

マザーズリュックのオススメを教えてください。2人分のオムツ、飲み物、母子手帳、着替え、おやつなど入れる用途で、カンケンリュックと被らないものがいいです。皆さんはどんなリュックを使っていますか?オススメを教えてください。

マザーズリュックのオススメを教えてください(*^_^*)

入れたいものは2人分のオムツ、上の子の飲み物、ミルクや水筒や水、母子手帳ケース、着替え、おやつやお弁当などなどです
ママ友のカンケンリュックが使いやすそうだなーと思ってましてが、できれば被らないものがいいです
みなさまはどんなリュックを使ってますか??
オススメを教えてください(*´▽`*)

コメント

みし

リュックは使いやすさや疲れにくさを重視して、グレゴリー使ってます(・ᴗ・)

• さきる

さきる

ありがとうございます(*´▽`*)
    今見てみたら、しっかりした作りですね!
    疲れにくいのが一番いいですよね(*^_^*)
    みしさんはリュックを選ぶ時、いろいろ見に行かれました??

• 10月16日
  • みし

みし

マザーズバッグとしてリュックを使う前から、
    学生の時から色々な形のリュックやバッグを使ってきましたので、色々見たっていう事にはなるのかもしれませんf^_^;)
    私はマザーズバッグとして新しく買わずに、元から持ってるリュックを使ってます。
    やはり、アウトドア仕様のリュックは疲れないし沢山物が入るので、良いですよ(・ᴗ・)

• 10月16日
  • さきる

さきる

なるほどー!
    たくさんお持ちなのでしょうかね~(*´▽`*)
    アウトドア仕様は確かによさそうなので、第一候補でまたいろいろ見てみようと思います!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月16日
らん

こんにちは(*^_^*)
私はこれの黒ドット使ってます!!!

• らん

らん

こちら、詳細です!!!
    わかりずらいですが、マザーズリュックの楽天1位です(*ˊᗜˋ*)ノ

• 10月16日
  • さきる

さきる

画像付きでありがとうございます(*^_^*)
    楽天で見て可愛くてほしかったのですが、2人分の荷物って入りますか??
    らんさんが使ってらっしゃるから入るのかな!

• 10月16日
  • らん

らん

私は2人ぶんの着替え、オムツ、水筒、自分の分を含め3本(笑)、授乳ケープ、お尻拭き、フェイスタオルを入れてました!
    携帯はサイドのポケット、お財布は背中側のポケットに入れてます(*^_^*)

• 10月16日
  • さきる

さきる

結構入りますね!
    小さそうに見えて有能ですね(*´▽`*)
    水筒3本は重たそう(笑)
    教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

• 10月16日