※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg.12♡
子育て・グッズ

お昼寝後にギャン泣きする子どもに困っています。母乳の出が悪くて授乳しても泣き止まず、ミルクの時間でもないです。他の子も同じですか?

お昼寝から起きたときギャン泣きしませんか??
今までは授乳してたのですが、母乳の出が悪くなったようで、授乳してもギャン泣きでまだミルクは時間ではないため、困っています。
お昼寝のあとギャン泣きはうちの子だけなのでしょうか?皆さんどうされてますか?>_<

コメント

りーまま✧*。

昼寝の後って何故か機嫌悪いですよねー!
寝足りないならもっと寝てていいのにって思うことがよくあります。
うちはもうすぐ3歳なのでおやつにしようかーというと機嫌直ります(^^;;
ちょっとお外に出てみたりお茶あげたり気分転換させてあげましょう!

• meg.12♡

meg.12♡

遅くなってすみません!!
    やっぱり機嫌悪いものなんですね!本当もっと寝ててよー!って思っちゃいます笑

おやつですか!機嫌治るのも可愛いですね♡笑
    お茶いいですね!ベビー麦茶とかから始めるんでしょうか?
    あげてみます(^o^)

• 10月16日
ちびゆい

うちの子の場合ですが低月齢の時から泣いて起きる時は寝たりない時なのでもう1回寝かしつけてました(^^)そしたら次起きた時ご機嫌になってました。

• meg.12♡

meg.12♡

ありがとうございます♡
    確かにうちも眠そうなんですよねー!最近特にすぐ起きるようになってまだ眠いのかもしれません!気付きませんでした笑
    ありがとうございます♡

• 10月18日