悲しくて涙が止まりません。5人目最後の出産なので初めて無痛にしたのに…
悲しくて涙が止まりません。
5人目最後の出産なので初めて無痛にしたのに
合併症になってしまい、起き上がると頭痛、常に首の痛み
シャワー入りたいのにずっと入れず、、、
授乳してても頭痛、首の痛みで最悪、、、
ベッドが自動で起き上がる部屋にしましょうって変えてくれたけどなんだか情けなくなってきました、、、
退院までによくなるといいんですけど、、、、
同じようになった方、どのくらいで治りましたか?
カフェインとるといいって書いてあったのでブラックコーヒーのんで水分飲んで様子見してます、、、、
- ママん(生後0ヶ月, 2歳0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳2ヶ月, 6歳)
メンダコ
硬膜穿刺後頭痛でしょうか??
わたしも帝王切開で出産したあとなりました!症状も全く同じです!
助産師さんに伝えたらカフェインという薬を処方してくれて次の日には治りましたよ✨相談されてみてはいかがでしょうか?
コメント