まま
7ヶ月なら夜間授乳します💦
離乳食が軌道に乗って、11ヶ月で夜間断乳をしました。
ただ、あまりにも頻回なら時間を決めてあげるかもしれません。
うちは19時23時3時って感じでした
さゆみぃ
2人とも完母で育ててます。
1人目は、断乳する1歳2ヶ月まで夜間授乳がありました。おっぱいを探して起きてる感じでしたね。吸いたい、安心したいみたいな。
起き上がるのが面倒で添い乳してました。断乳した翌々日から朝までスコーンと寝るようになりました。
細切れ睡眠でも、私は起き上がるの方が嫌で続けてました。
2人目も恐らく添い乳しちゃいます。
コメント