※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa.
子育て・グッズ

混合育児で安くてオススメのミルクはありますか?森永のE赤ちゃんを使っていますが、量が増えて高いと感じています。便秘になりにくいか、安くてオススメのミルクがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

生後1ヶ月の男の子を完ミよりの混合で育ててる新米ママなのですが安くてオススメのミルクはありますか?(´›ω‹`)

産院で使っていた森永のE赤ちゃんを飲ませてるのですが量を飲むようになってきたので高いな〜と思うのですがこれしか使ったことがないためわからなくて…(•́_•̀)

個人差があるのは分かってるのですが…これなら便秘になりにくい!や、これは安くて飲んでくれてオススメ!なんて言うのがあったら是非教えてください(・ᢃ・̥)

コメント

mimi

私もE赤ちゃんです〜😶
高いですよね。。

うちは子供も私もミルクアレルギーなのでどうしようもないですが、同じ森永のはぐくみはいかがでしょうか?

• Misa.

Misa.

なかなかなお値段しますよね(・ᢃ・̥)
    他の安いミルクを見かけるとこんなに違うのか…と(笑)

ミルクアレルギーなんですね(>_<)とりあえずアレルギーではないようなのではぐくみ試してみようかと思います!

• 10月16日

私もはぐくみ推します!(笑)

口コミでは便秘になりやすいと
言われてますがうちの子は
すこやかから変えてから快便です!

個人差ありますよねぇ^^;

• Misa.

Misa.

個人差があるから難しいですよね(>_<)せっかく買ったのにあわなかった!っていうのも勿体無いですし…(笑)

はぐくみならE赤ちゃん同様にエコ楽ぱっくもありますし味も同じようなので試してみます!

• 10月16日
ゆんぽぽ

私は産院時からはぐくみです(*゚ェ゚*)
旦那の親がすこやかいいよ!って言ってて、一度だけすこやか2缶飲ませてた時期もありましたが、結局すこやかに戻りました。笑

アレルギーとかもあるので、飲み慣れたものを飲ませた方がいいかな?という独断ですが(´-ι_-`)

今のところ我が子は普段1日置きにうんちは出てます★
ここ2〜3日は毎日出てて、1日2回程出るようになりましたが…笑

• Misa.

Misa.

産院時代からはぐくみなんですね!
    私の産院も少し前までははぐくみだったらしいのですがE赤ちゃんに変えたみたいなんです(˙ᵕ˙)

味は同じと聞いたので味で嫌がることはなさそうなんですが便秘とアレルギーが心配で変えようか悩むところではありますが金銭的には少し楽になりたいな…と(笑)

1日に何回もうんちさんがでるほど快便なのでミルク変えてつまると辛そうだな…と(•́ω•̀)
    とりあえず様子見で使ってみようかと思います(•́ω•̀)

• 10月16日
なおよし

はじめまして。
ウチは完ミです!

間も無く5ヶ月の息子には、2ヶ月頃から、和光堂のはいはいを飲ませています。
もしかすると一番安いかも?
小さい缶も売ってるの見かけたことあります。
息子は便秘気味でしたが、お腹をのの字にさすったり、足を自転車こぐように動かしたりすると良いみたいでたまにやっていましたが、最終手段は綿棒をオイルに浸して、綿棒浣腸が効果てきめんでした!
今は2日に一度くらいの頻度で自力でブリブリしてます笑

• Misa.

Misa.

はじめまして!
    コメントありがとうございます✩

和光堂のハイハイをみて自分が飲ませてるミルクの値段の高さに驚きました…(笑)
    色々ちいさいかんとかかって試してみます!

• 10月19日