コメント
はじめてのママリ
うちの1ヶ月の子も、上の子の時からママアンドキッズですが、
今ザラザラしてます💧
助産師さんに相談したら、乳児湿疹だから大丈夫って言われました😅
はじめてのママリ
アロベビー使ってます!
上の子の時も使っていて肌荒れはしたことなかったです。
肌が強いのかな?と思って値段が高いので笑、顔だけアロベビー、体は安めのものにしたら見事に体だけブツブツが出来てしまったので全身アロベビーに戻しました…。
-
ママリ
アロベビー使ったことないので、使ってみます😍
ありがとうございます!- 4分前
ママリ
もう少ししたら良くなるってことですかね🤔❓
上の子達の時サラサラだったって、記憶が美化されてるだけですかね…😂❓