※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月保湿剤やソープ、全てママ&キッズを使っています上の子達がそ…

生後1ヶ月
保湿剤やソープ、全てママ&キッズを使っています
上の子達がそれでお肌サラサラだったので
でも末っ子ちゃんはお肌にザラつきがあります。
顔、胸、腕、足…それぞれに少しずつ…
全身湿疹だらけという訳では無いのですが、気になります💦
保湿剤をこれに変えたら良くなったよ!等あれば教えてください🙏
それともこの時期だけの肌荒れでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの1ヶ月の子も、上の子の時からママアンドキッズですが、
今ザラザラしてます💧
助産師さんに相談したら、乳児湿疹だから大丈夫って言われました😅

  • ママリ

    ママリ

    もう少ししたら良くなるってことですかね🤔❓
    上の子達の時サラサラだったって、記憶が美化されてるだけですかね…😂❓

    • 5分前
はじめてのママリ

アロベビー使ってます!
上の子の時も使っていて肌荒れはしたことなかったです。
肌が強いのかな?と思って値段が高いので笑、顔だけアロベビー、体は安めのものにしたら見事に体だけブツブツが出来てしまったので全身アロベビーに戻しました…。

  • ママリ

    ママリ

    アロベビー使ったことないので、使ってみます😍
    ありがとうございます!

    • 4分前