コメント
よりぽん
お風呂の時間とかは何時ですか?
ミルク後ゲップをしてあげましたか?
ぴょん
うちもよく吐きますが
吐いたあと機嫌が良いなら心配いらないと先生に言われたことあります(˃⌑︎˂)
赤ちゃんは胃が小さいしまっすぐ口と繋がってるから吐きやすいみたいですよ♩
眠くなくて起きてるだけだと思います🌟私たちも眠くないときあるのと一緒かと(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
-
ゆきまめこ
ありがとうございます(^.^)
吐いた後は顔色も良く機嫌も悪くなかったです。
昼間は寝るんですよね〜(泣)- 10月16日
-
ぴょん
なら、大丈夫だとおもいますよ(^○^)うちもゲーゲー、マーライオンみたいに吐いてますが元気に育ってます♡
赤ちゃんは昼間寝て夜起きてる子多いみたいですよ(´Д`)親からしたら辛いですが…泣
朝は部屋明るくして顔拭いてあげて
いっぱい構って散歩してあまり寝かさないようにして
夜は部屋真っ暗にして静かにするのを習慣づけたりしたら良いとおもいます♡
うちもそれで夜5時間くらいは寝てくれるようになりました\(^o^)/
頑張ってください😭😭- 10月16日
ふゅ
お子さんの体調はどうですか?機嫌が悪い、顔色が悪い、ぐったりしている、何度も噴水のように吐く等がなければ問題ないと思います☆(^^)
夜寝てくれないのは、よくあることなので大変かもしれませんが根気強く付き合ってあげてください!
-
ゆきまめこ
ありがとうございます(^.^)
まだ吐いたのは1度だけです。
時よりダラダラとミルクの後に出す事はありましたが‥‥‥
噴水は初めてでした。- 10月16日
あいももねこ
うちもよくダラ〜と吐いてました。
でも噴水のようにはいたら病院に来てねって言われてました。
-
ゆきまめこ
ありがとうございます(^.^)
様子をみてみます(^.^)- 10月16日
カマンベール
私最初噴水のように吐いたとき
どこか悪いのではと泣きました。
ただの飲み過ぎだったみたいです笑
-
ゆきまめこ
ありがとうございます(^.^)
色々これからありそうです。
頑張ります〜💖- 10月16日
ゆんぽぽ
寝ても起きてしまう場合は、寝る前も母乳ならミルクあげてみてください★
母乳だけだと消化がいいので、すぐに起きてしまうと思います(੭ु‾᷄ᗣ‾᷅)੭ु⁾⁾
噴水のように吐いた後機嫌が悪くなければ大丈夫ですよー!
でも、吐いた後はお腹が空くと思うのでその時は授乳してください★
ゆきまめこ
ありがとうございます(^.^)
お風呂は夕方の6時くらいです。
その時はゲップをしませんでした。