※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に薬飲んで母乳止めた方いますか?退院の時に追加で子宮収縮の薬処方…

産後に薬飲んで母乳止めた方いますか?
退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか?

悪露が増えたり減ったりしてます。
分かりやすく動いたら増えるし、お腹も痛いなーとかなんか違和感あるなーってことが度々あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師ですが、母乳あげずにミルクって方沢山ぃすよ!
フルで家事育児したからといって 必ずしも 増えたりはないですが個人差