「ミルク」に関する質問 (19188ページ目)
一ヶ月ちょっとの男の子です! 昼間も夜も混合であげてるのですが、ミルクの途中で飲まなくなって泣き叫んでオムツ替えて泣き叫んでゆらゆらして寝たなーと思っておいたら泣きます。どうしたらいいかわかりません、おしえてください
- ミルク
- オムツ
- 混合
- 男の子
- オムツ替え
- 爽翔まま
- 6
生後半年になりましたが最近夜が 新生児並に起きてはミルクになりました。 五ヶ月の時は良く寝ていましたが今になり 新生児並に起きてはミルクということは、 夜泣きとかでしょうか。
- ミルク
- 夜泣き
- 新生児
- 慶chan♡mama
- 1
こんばんわ。生後6週間の女の子を、育てています夜寝る時間になると必ず泣き出します。おっぱいをあげてもミルクも足しても抱っこオムツ変えてもずっと泣いてます。口を横にずらして、泣くんですがミルクを、あげても嫌がって飲みません。どうしたらいいのか‥‥m(__)m毎日夜が怖い…
- ミルク
- オムツ
- 女の子
- 泣く
- おっぱい
- korotanˏ₍•ɞ•₎ˎ
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード