一歳7ヶ月の娘が機嫌が悪く、おしっこが少ない。病院では異常なしと言われたが、悩んでいる。セカンドオピニオンが必要か。
一歳7ヶ月の娘です。
ここ一週間ずっと機嫌が悪くいつもよりおしっこが少ないです。保育園でもおしっこが少ない事を報告を受け、病院に連れて行ったのですが、かかりつけ医には「なんともない」と言われました。
しかし、明らかにいつも通りの機嫌ではありません。
特に痛がっている様な様子もありません。
普段なら喜んで飲むヤクルトもイヤイヤ。
抱っこもミルクもごはんもイヤイヤ。
皆さん子育てにこのような時期はありましたか?
セカンドオピニオンをした方が良いのでしょうか。。
- ひな(*^^*)
コメント
コキンちゃん❁
こんにちは!なにもないって言われても親が感じる異変ってたいがいなんかありますよね!
今までと飲料の量は変わってませんか??
セカンドオピニオン、やってもいいと思います!
ただのイヤイヤ期とかならいいんですが…
今の時期はないかもですが、汗をかかない、皮膚がカサカサしてるとか外見の変化はないですか?発熱、発疹なども。
心配だけで、なにもないことをお祈りします!
rye
ストレスじゃないですか?
一応、違う病院へ保育園での様子を書いてあるメモ帳を持参して行ってください。
ママが仕事復帰し、家事を疎かになると休日は家事を済ませなきゃってなるとどうしても子供との時間って短くなると思います。1日家事をせずに子供にべったりくっついてみてはどうですか?
息子も保育園通い始めて直ぐ良く体調崩してました。その時に勤めてた会社の先輩から月に1〜2回でいいから家事をせずにってアドバイス貰いものは試しでやってみました。少しずつですが情緒安定してました。
-
ひな(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
一度行ってみます!- 12月5日
ひな(*^^*)
そうなんですよねσ(^_^;
ありがとうございます♡