※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm.
子育て・グッズ

普段母乳ですが、私が留守で旦那がミルクをあげるとしたらいくつあげる…

普段母乳ですが、私が留守で旦那がミルクをあげるとしたらいくつあげるのがベストですか?ちなみに1カ月半の子です😊

コメント

ちゃんまん

缶に記載されている量でいいと思いますよー⭐️

  • mmm.

    mmm.

    わかりました(´ω`)

    • 12月4日
ハルヒママ

缶に書いてある通りでいいと思いますがミルクは消化の関係で3時間は間隔を空けなければいけないのでもし長時間出かける場合は搾乳して母乳も置いておくと両方飲まされるので旦那さんは助かると思いますよ(*^_^*)
うちはそうしてました(*^_^*)旦那だけだと泣いたらミルク以外どうしたらいいのかわからずパニクるみたいで(笑)