※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽翔まま
子育て・グッズ

男の子がミルクを飲まずに泣き叫ぶ問題について相談があります。昼夜混合でミルクをあげても、泣いてしまう状況で困っています。対処方法を教えてください。

一ヶ月ちょっとの男の子です!
昼間も夜も混合であげてるのですが、ミルクの途中で飲まなくなって泣き叫んでオムツ替えて泣き叫んでゆらゆらして寝たなーと思っておいたら泣きます。どうしたらいいかわかりません、おしえてください

コメント

ゆづママ

おいたら起きますよね~💦
ほんとに背中にスイッチあるわだなって思ってました!
抱っこしてほしいって甘えてるんだなって思って、夜中よく何時間も抱っこしてました😅
いつの間にかおいても寝れるようになるんで、少しの辛抱です!
あとお腹にのせてラッコ抱きで寝てました!はじめはうつ伏せ寝だけど?って心配ありましたが、動くとわかるし、何より一緒に寝てくれれるんで😒
今もお昼寝のときラッコ抱きで寝てます(笑)

• 爽翔まま

爽翔まま

そうですよね(´;ω;`)ちょっとの辛抱!でも寝顔をみるとなぜかなんでねーへんねん!って気持ちも飛んでいってしまいますよね(´・ω・`)

• 12月5日
keyu

私の対処法は添い乳です( ˊᵕˋ* )
うちは退院してからずっと添い乳ですが、モグモグしながら寝てしまうので楽ですよ♪
あとはどーしてと泣き止まない時はyoutubeで「ふかふかかふかのうた」と言うロッテのお菓子の歌を聞かせて泣き止ませて、落ち着いたところで乳あげてます♪
不思議と泣き止みますよ( ˊᵕˋ* )

• 爽翔まま

爽翔まま

添い乳挑戦してみました!♡♡
    寝てくれました(ღ˘⌣˘ღ)
    ふかふかかふかのうた検索して見ました🎶これから試してみたいと思いまふ!ありがとうございます♡♡またいろいろ教えてください(´;ω;`)

• 12月5日
SRママ

ゲップがしたいんじゃないですかね!?(^-^)v

• 爽翔まま

爽翔まま

ゲップはいっぱいさせてます(´×ω×`)

• 12月5日
ちゃんあり628

わたしの子も置いたら起きる!置こうとしたら起きる!だったので、添い乳をしだしました!
そしたら3から6時間はまとめて寝てくれるのですごく楽になりましたよー!!!
赤ちゃん体全体を自分の方に向かせておけば、吐き戻しをつまらせることはないよって保健師さんにも教えてもらいました\(◡̈)/♥︎

• 爽翔まま

爽翔まま

添い乳を初めてしてみました!そしたら大泣きすることなく寝てくれました(。ӧ◡ӧ。)ありがとうございます🎶

• 12月5日
  • ちゃんあり628

ちゃんあり628

お役に立ててよかったです\(◡̈)/♥︎

お子さん同じくらいなんですね💗
    ママ業頑張りましょうね✨✨

• 12月5日
  • 爽翔まま

爽翔まま

今日で43日目になりました♡♡
    1人目やから余計悩みます(´・ω・`)

• 12月5日
Stella

空気を飲んでて、ゲップやおならが出てなくてお腹が苦しくてしんどいとか、
寒い・暑いとか、
眠りが浅くてすぐ起きちゃってイライラしてるとか、
いくつも原因は考えれますね(´・ω・)喋ってくれたらいいのにって私も毎日思います笑

• 爽翔まま

爽翔まま

ほんとそれです😭何かわからなくてモーーー(´・ω・`)最近はなってしまいます😅
    しゃべらないのわかってるのにどしたん?どしたん?ってずっときいてます(笑)(笑)

• 12月5日
マリちゃん♪

うちも同じです(>_<)
置いたら泣く。置いて寝たと思っても30分もてばいいほうσ(^_^;)
今日も夜から今まで起きてる完全夜行性です(´・_・`)

• 爽翔まま

爽翔まま

それです(´;ω;`)昼間がそれなので家事が手につかづ😅
    夜は3時間、4時間寝てると思ったら二日前ぐらいからミルク上げてるのにすんごい大泣き😅

• 12月5日