コメント
妃菜ママ♡
水分が足りてないかのぼせたんだと思います。
長めとはどのくらいですか?
里帰り後初ということはまだ小さいので5分から10分ですよね。
妃菜ママ♡
水分が足りてないかのぼせたんだと思います。
長めとはどのくらいですか?
里帰り後初ということはまだ小さいので5分から10分ですよね。
「おしっこ」に関する質問
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
トイトレ完了って、どこからですか?😂 2歳10ヶ月頃から、日中基本パンツ、お出かけの時は念の為オムツ履かせてますがトイレを教えてくれるのでオムツにはおしっこうんちしてません! 就寝時は流石にオムツですが、朝起…
3歳男の子のトイトレ。 本人のやる気がないのでトイトレせず3歳過ぎました🤣 一応パンツへの憧れはあるようなので、昨日トレーニングパンツを履かせてみました。 1時間ごとにトイレへ誘おうと思っていたところ、30分後に出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひとママ
ですよね。
途中石鹸で洗う作業の時は
湯からあげてましたが
最初と最後に
お湯に入れてたので
確実に合計15分以上はお湯に
浸かってました。(´・_・`)
ダメと言ってるのにわからないんですかね。
妃菜ママ♡
でも最初は仕方ないです(^-^)
これからなれますよ、大丈夫です!!
さらさんもだんなさんも頑張ってくださいo(^▽^)o
私はちなみにお風呂上りだけは白湯をのませてました!
ひとママ
一応バツイチで子供居たので
わかってるはずなんですけどね(´・ω・`)(´・ω・`)笑
ありがとうございます♡
白湯って哺乳瓶で飲ませれば良いんですよね?
妃菜ママ♡
赤ちゃん落とさないように慎重過ぎたんですかね(^-^)笑
哺乳瓶でした!
小児科の先生がいい母乳はほんのり甘いからお風呂上りののどが渇いてる状態で母乳をあげるより白湯をあげたほうがいいと言われました!
ジュースと違い母乳を飲まなくなることはないらしいのでおすすめされました(^-^)