コメント
ののりん
ウチの息子もそれ位からでした!
息子は、昼前遊びに行った時、お友だちにボールを取られた日の夜から夜泣きが始まりました^_^;
本人には衝撃的な出来事だったみたいですねw
何か、お出掛けが増えたなど、悪い意味ではなく、刺激になるようなことがありましたか?
なかなか夜中起きられたらしんどいですが、賢くなってる証拠みたいですよ〜^^;
ののりん
ウチの息子もそれ位からでした!
息子は、昼前遊びに行った時、お友だちにボールを取られた日の夜から夜泣きが始まりました^_^;
本人には衝撃的な出来事だったみたいですねw
何か、お出掛けが増えたなど、悪い意味ではなく、刺激になるようなことがありましたか?
なかなか夜中起きられたらしんどいですが、賢くなってる証拠みたいですよ〜^^;
「ミルク」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
お出掛けの持ち物について質問です! 今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️ 車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考…
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ののりん
訂正^^;
”昼前”➡︎”昼間”
です。
慶chan♡mama
最近旦那が多忙でして
中々子供との時間がなく
私が1人で頑張ってます。
多分パパとのふれあいが
無くなった事が寂しくて
夜泣きとかしたのだと思います。
添い寝したら寝ました。
ののりん
寝かしつけお疲れさまでした(^^)
ウチもねました^^;
パパか〜!笑
わが家はあんまり家に居ない人なので(遊びも含む#)、今日久びさお世話したらギャン泣きされてました=(^.^)=
慶chan♡mama
うちは旦那がやっても泣かず
お利口さんな子です。
実母にはこないだ抱いたら
泣いてました。